中途採用

アシスタント職

アシスタント職

アシスタント職は、コンサルタントの営業事務のサポートを行っていただきます。
主な業務内容は、電話対応や有価証券の受発注、セミナーの受付などです。
また、社長秘書としての業務も担当していただきます。

募集要項

職務内容
  • 電話対応
  • コンサルタントの受注した取引の発注
  • セミナー、イベント等の受付
  • 社長秘書
応募資格
必須要件
  • 証券外務員1種
  • 金融業界経験者
歓迎要件
  • 個人、法人営業経験
選考方法 エントリーシート、適性検査、面接2回(2023年度入社中途採用実績)
求める人物像・スキル
【必須スキル・経験】
  • 金融機関で有価証券、生命保険の受発注経験
【歓迎するスキル・経験】
  • 営業事務としての実務経験
  • Word、ExcelなどのOfficeソフトを使いこなせる
【求める人物像】
  • コミュニケーション能力の高い方
  • 主体的に業務に取り組める方
  • 正確な事務に自信のある方
初任給 240,000円~500,000円(本人の能力・経験次第で変化します)
勤務時間 フレックス勤務、37.5時間/週(コアタイムなし)、リモート勤務可(条件あり)
昇給 年2回
賞与 年2回(6月、12月)
休日休暇 年次有給休暇(初年度10日、1時間単位で取得可)、リフレッシュ休暇、特別休暇※年間休日129日(2023年度)
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 交通費(30,000円迄)
  • 住宅手当(上限50,000円)
  • 書籍購入し放題(書籍の購入を全額負担します)
  • 社員同士のシャッフルランチ代全額補助
  • 社員旅行(過去実績:グアム、タイ、ハワイ、バリ島、ベトナム、ラスベガス)
  • オフィスおかん(毎日300円分のランチが無料で食べられます)
  • ドリンク無料
  • デュアルディスプレイ完備

熱い気持ちを持った方を
募集しています。

まずはカジュアルランチから。
皆様の就活の思い、悩みの相談に乗ります。
また、弊社のオフィスツアーや社員との座談会も行っています。
価値観が会えば、面接に起こしいただけると幸いです。

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