中途採用
アシスタント職
アシスタント職は、コンサルタントの営業事務のサポートを行っていただきます。
主な業務内容は、電話対応や有価証券の受発注、セミナーの受付などです。
また、社長秘書としての業務も担当していただきます。
募集要項
職務内容 |
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応募資格 |
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選考方法 | エントリーシート、適性検査、面接2回(2023年度入社中途採用実績) |
求める人物像・スキル |
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初任給 | 240,000円~500,000円(本人の能力・経験次第で変化します) |
勤務時間 | フレックス勤務、37.5時間/週(コアタイムなし)、リモート勤務可(条件あり) |
昇給 | 年2回 |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
休日休暇 | 年次有給休暇(初年度10日、1時間単位で取得可)、リフレッシュ休暇、特別休暇※年間休日129日(2023年度) |
福利厚生 |
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熱い気持ちを持った方を
募集しています。
まずはカジュアルランチから。
皆様の就活の思い、悩みの相談に乗ります。
また、弊社のオフィスツアーや社員との座談会も行っています。
価値観が会えば、面接に起こしいただけると幸いです。